FC2ブログ

三年生浪人生の夏期講習受付開始しました!

高校は昨日今日で文化祭だったことろが多いですね◎
文化祭でダンスを披露して賞をもらったり、照明の裏方を頑張ったり、合唱で一致団結したり、、、
みんなのキラキラした話を聞きながら、青春を少し思い出させてもらっています。(笑)


さて、塾では昨日から、3年生浪人生夏期講習の受付が始まりました!

毎年人気の夏期講習の長文特訓Aクラスはあと残席6です!
追加科目では③英文法と④古典文法基礎が定員の半分ほど埋まってきておりますので、
希望の方はお早めにお申込み下さい!

何を受けていいか迷っている、やる内容をもっと詳しく教えてほしい、現段階の残席数を知りたいなど、疑問・質問があれば遠慮なく聞いて下さいね!
※申し訳ございませんが、外部の方の受け付けは来週の水曜日からになります。


最近の私は夏期講習に向けて、テンションがだんだんと上がってきております・・・(笑)
なぜなら、夏休みとは部活や文化祭での今までの勉強の遅れを取り戻し、偏差値をここでぐぐーーーんと上げれる期間だから!
みんなを成長する姿を想像して、1人でワクワクしてます。(笑)

みんなはいうと、夏期講習のしんどさを想像して、ちょっとゲッソリしてそうですが、、、

でも、受験勉強は頑張ったら頑張った分だけ点数が上がって、自分にその分結果として返ってくるんです!
これ以上のやりがいはないですよね?!
頑張って上げた成績を見て、さらにモチベーションを上げて頑張る。・・・という相乗効果で良いサイクルを作っていきましょう。
今とは見違えるレベルにまで持っていこうね!

夏休みは人生で一番といっていいほど、勉強を頑張る時期です!
ここで追い込まないとどこで追い込む?!
もちろん夏休みまでもエンジンかけて行ってくださいね~☆

一緒に頑張りましょう!

そして、これから一緒に頑張る仲間も募集中です!※藤井セミナーはいつからでも入塾を受け付けてます。3年の9月に入って、関関同立に現役合格を果たしたツワモノもいます。
文化祭が終わった、部活を引退した、そろそろ受験に向けて本気モードにならないと・・・というそんなあなた!!藤井セミナーでお待ちしてます◎

要領が悪くても、暗記が苦手でも、やる気がなかなかでなくても大丈夫!
周りが驚くような大学に合格してやりましょう!
気になった人は是非、説明会か体験授業に来てくださいね◎

以下、6月の説明会予定です。↓

6/18(土)19:30 〜
6/25(土)19:30 〜
6/29(水)19:30 〜

予約のお電話お待ちしております◎
明日の説明会もまだ席に余裕がありますので、お時間があればお越しください。

藤井セミナー逆瀬川教室 0797-76-5778
スポンサーサイト



-----------------------------

偏差値38から難関大への逆転合格!
英語長文読解、社会歴史科目専門塾
 藤井セミナー 逆瀬川教室

阪急今津線逆瀬川駅から徒歩2分
  阪急西宮北口駅から電車で10分
   TEL:0797-76-5778

関西学院大学 関西大学 同志社大学 立命館大学 早慶上智
GMARCH 国公立2次英語 甲南

藤井セミナー総合ホームページはこちら

-----------------------------

藤井セミナー
教室情報

藤井セミナー逆瀬川教室

Author:藤井セミナー逆瀬川教室
〒665-0022
兵庫県宝塚市野上1丁目1-24
逆瀬川西口ビル 1F

Facebook
Twitter
モバイル版
QR
説明会日程
【新2.3年生向け】
☆個別説明会受付中☆

現在は個別での説明会をさせていただきます。
ご希望の日時をご連絡ください。

藤井セミナー逆瀬川教室
0797-76-5778
説明会お申込みはこちら
電話番号 (0797)76-5778
営業時間 13時~21時
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク